読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカぷるぷるアート観光 Altruart in America

ニューヨークより心が震えるアートの紹介。障害とアート/アウトサイダーアート/アールブリュット/現代アート/NPO団体/アートフェア/美術館/おもしろグッズ etc.

このブログを読んでくださっている方に質問です。

細々とですが、ニューヨークを中心としてアートフェアやいろんなアーチストの紹介を続けてきたこの、アメリカぷるぷるアート観光ですが、アメブロから別のウェブサービスに移行する事を考えています

 

ご存知の通りこのアメブロは、SNSとしての機能も、最近リブログやハッシュタグを付けられるようになり、しかも、ほぼ8年ほど続けてていた愛着もあるので名残惜しいのですが、色々新しい別サイトと連携させるために、どうもアメブロがやりにくい。。
 
例えば、ミディアムというブログ形式のSNSと連携させようかなとおもっちょります。
 
アメリカにいてあまりラインを使わないのですが、ラインで更新情報を受けとることもできるので、それがアメブロの更新のお知らせをカバーできるかな?と。
 
とはいえ、何度も引越しをしようとして、その煩雑な作業に諦めたことは数知れず😂 ラインはやってないとか、アメブロのままがいい理由など、もしなにかあれば、メッセージ、もしくはコメントでもいただけましたら幸いです。