アメリカぷるぷるアート観光 Altruart in America

ニューヨークより心が震えるアートの紹介。障害とアート/アウトサイダーアート/アールブリュット/現代アート/NPO団体/アートフェア/美術館/おもしろグッズ etc.

ブログデザイン更新。

お気づきの方もあるかと思いますが、ブログのデザインを更新しました。http://toruchang-design.com/のお力かりました。

デザイナーさんからは素晴らしいトップ画像などを用意していただいたのですが、あえてもともとの形をできるだけ壊さないようにしました。「なぜ劣化させるんですか」という質問には、返す言葉もなく・・・。劣化というよりは、自分の部屋を自分の部屋のままにしておきたかったという感じでしょうか。

それはおいといて、

更新した一番の理由は、画像をもう少し大きくしたかったことですね。これで、もう少し大きな写真で色々お届けできることになりました!

わい!