アメリカぷるぷるアート観光 Altruart in America

ニューヨークより心が震えるアートの紹介。障害とアート/アウトサイダーアート/アールブリュット/現代アート/NPO団体/アートフェア/美術館/おもしろグッズ etc.

アウトサイダーアートフェア 2013 その3

アウトサイダーアートフェア 続き。

その1はこちら

その2はこちら

 

アメリカ ぷるぷるアート観光

 

いつかは買いたい絵のひとつ。

 

$アメリカ ぷるぷるアート観光

 JJクロマーさん(J.J.cromer)

彼のリンクにも行ってみてください。珠玉の作品たちが!トップ画像もきれい。↓

 

$アメリカ ぷるぷるアート観光

 

この絵もいつかほしいな。 

$アメリカ ぷるぷるアート観光

ヤンコムジックさん(janko domsic)。どこかで購入した彼の冊子を大事にしています。

 

となりで、アウトサイダーアートって言葉はもうないよね、と言っている若者風の2人がいた。アメリカでも、やっぱりそういう話題はある。

 

ジャンルとして確率しているものを今更かえるには、結構なカロリーがいるし、アウトサイダーアートのコレクターは、やっぱりアウトサイダーアートってグーグル検索するよね。

 

さてさて。

 

その他の年のアウトサイダーアートフェアはこちら

www.amepuru.com